Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお疲れさまでした

なんとなーく

お盆もすぎようと
夏も終盤になってきましたね。
コミケも終わり、夏も過ぎ行くなんとやらと

コミケお疲れ様でした!
来てくださった方、本当にありがとうございました。
ほんとに足を運んできていただいた方には
感謝いっぱいです(*´∇`*)
移動してた方は、確実に暑い夏コミだったとおもいます。
私はじっとしてたので特に暑い!とゆうよりは
若干涼しかったです=*^-^*=
1344734492611_convert_20120815220225.jpg


とても楽しい時間でした!

新刊ですが、とらのあなさんにて
委託いたします。
通販の詳細がでましたらこちらに書き込みますー^^^
よろしくおねがいします。
冬も、ばっちし申し込み。
はやて本だしたいけど、一応、メインはボカロで申し込み。
ようやくボカロでやる気がゲホゲホ
受かるとよいなよいなと
、、、色々考えてると、あっとゆうまに今年も終わりそやなーって(´Д`)
おばば嫌やなー



漫画、イラストのお仕事報告も
まとめてお知らせしないと;;

明日は、寄生虫博物館とやらにいってきます!
姉が都内に遊びに来るのですが
姉の趣味には驚きである。
寄生虫とか、聞くだけで虫ずが走る(# ̄З ̄)
暑い日に寒気がする、、のかな?
色んな意味で楽しみにーだ!

あー海行きたいざます

暑中お見舞い葉書ですが
発送させていただきました。
到着まで今しばらくおまちください!
御参加くださりまことに
ありがとうございました!


だんだん、ミクになってるー
ま、いっかとそんな感じで。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
