Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新刊通販について

なんとなーく


とらのあなさんにて

コミケの新刊、通販が始まりましたので
お知らせいたたします。

【とらのあな】はやてと不思議な世界

かなり格安なので;
ぜひご利用いただければと思います。
よろしくおねがいします。
R-18指定ありますが、指定するほど過激ではありまっせん。

お仕事のご依頼をいただきました。
ご報告。

【LCLOVE COSMETIC】
読みきりの漫画を描かせていただきました。
少女マンガでございます。
まだ、公開がされておりませんので
ご報告のみ。

コメントの投稿

secret

お返事ありがとうございます(ω)♪

忘れられてなくて良かった!笑
仲よくしてもらってるなんて!
こっちのセリフですよ〜(><;)

さくらさんの所為なんかじゃないですよ!
私が単純に、脳内完結してしまって
文字起こしが出来なくなってるだけです(笑)

小説また、書きたいんですけどね〜…
アイディアが浮かばないんです(笑)
また書き始めた時は、さくらさんに
絵、お願いしようかなあ♪
スカイプ、是非追加してやってください(ω)照
naoka622 でやってます(//ω//)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

今更お返事すみません><

脳内解決w
ちょっと残念だけど、
次回作を楽しみにしてます^^

スカイプありがとです!
っとかあまりログインしないんだけど;;
よかたらまたお話しまっしょう^^

ぜひ、私でよければ、絵描かせてください;;
遅いんだけど:

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
