Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する映画かんしょー

なんとなーく


どうにか、サイトを改造したいのに
動けない私がおりまーす(*´∇`*)
どうゆうふうにしようか考えてるだけで
行動に移せない。

近年、日常等考えはするのに行動にうつせず
落ち込みまっくてる現状。
どうにか行動に移したいのに。
昔の自分はと過去を思いだしたり
と、確実に無駄な行動(。´Д⊂)

考えたら即行動人間に戻らないと
どうにかどうにか(;д;)

最近は映画鑑賞
というより
テレビでやってる映画鑑賞

ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2011/01/12)
ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 他

商品詳細を見る

最近やっていた、ジャッキーとウィル・スミスの息子が出てた作品。
諦めい勇気と負けたくない信念。
子供ってあそこまで根気よく成長するのかと。
カンフーがかっこよくて
友人のチャイニーズに 私もカンフーがやりたいんだけど!
って、言うと
日本は空手があるでしょ
って言われました
たしかに!
けど、空手とカンフー  全然違うよね;
ジェイデン・スミスがかわいすぎて
このこの活躍を期待したいww

もっとたくさん映画見たいのに
PCのパソがDVD起動してくんなくて
見れなくて、DVDがたまるいっぽ(。´Д⊂)
なおさないと。。
て、そろそろPCも寿命かな。。。

絶賛!投稿漫画描いてます^^
少年漫画を初描いているのですが
いやー新鮮っつか、楽しいっす。
担当さん?もつき賞をとるために
全力走行中です!

秋だってのに暑い。
早く涼しくならんかなと

イラスト数点あpしましたので
見ていただければと思います。
では

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
