Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する少しだけ髪の毛の話

イラスト

おはゆんでございます。
とか、いいながらもう寝る時間でございます。

ようやく、明日から雨が降るみたいで
気温も少し下がればよいなと(>.<)y-~
暑い毎日でやんなっちゃいますね。
けど、朝晩ひんやりしてきてますので
体調にはくれぐれもお気をつけください。



こないだは、都庁の展望台に初めて登ってきました。
閉館ギリギリなのに人がたくさんいて
上にはバーがあり夜景をみながらお酒がのめちゃうんですw


無料で上れるので、かなり穴場スポットだと、思います!
スカイツリーも綺麗にみれ、東京の夜景が素敵にすばらしかったです(≧∀≦)
また機会があればいきたいですな!



そして、私は真っ茶色 の髪の毛を
真っ黒にしまして、地味になった自分を見て
減なりしてます(´Д`)
地毛にもどれば、地毛事態が茶色なので
早く地毛よ来いこいよってなかんじで。
それはさておき、私は
本気で安定職に就くために真っ黒さんになりました。
今年のラストスパート頑張っていこうと考えています。
この約二年間、悩んで悩んでなーんも
できず、
このまま、今の生活していると
何も変わらない、ただの平凡のままおばばになりそうで
怖いと思い、周りからの押しで。
やる気をもらいましたありがとうでした。
私、がんばります。

この話は後日じっくり書こうかな。

まず、イラストのお仕事のイラストでーす
Sample.jpg

Tシャツの作成でイラストをかき途中段階
完成が楽しみであります。


そして、とあるアイドルさんのジャケットイラストを
描かせていただくことになりました(>.<)y-~
完成、告知がありましたらまた
報告いたします!

自分の原稿もボチボチ進めて
来月あたりから、年賀状企画の詳細やなーと
あー今年も終わってまうのねーと
早い( ;∀;)


遅くなったけど、ミクちゃおめ(*´∇`*)
vokr_convert_20120902165330.jpg


そして、どーでもよいけど
ガリガリくん、コンポタ便乗して食べました

(;´д`)

私の口にはあいませんでした。


やはり梨が一番おいしいわ(^q^)

ではっきゅ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
