Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスカイツリーと高尾山

なんとなーく

秋になりいっきに寒くなりましたね。
と、ゆかいつの間にか冬なみに寒くなってきました!!
毎朝起きるのが億劫です( ;∀;)
朝起きたら、できるだけ温かい飲み物を飲んで
出勤しております。
去年はチャイにはまっててよく飲んでましたが
最近、ホット豆乳にはちみつ入れて飲んでます。
体によい豆乳と体を暖めてくれるはちみつは
冷え性の私に最適なドリンクです(^q^)

先日、スカイツリー&高尾山にのぼってまいりました。

スカイツリーは、展望について景色見たときの
感動は鳥肌ものでした!!
高さが違うとここまでちゃうのかと!と、驚きまくりでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

点灯直後の写真


夜景

私の携帯では綺麗に夜景が撮れず
ともにもらったものです。

今度は平日の人の少ない時間帯に行って
ゆっくり眺めたいものです(^-^ゞ

そして、高尾山
東京の山です。人がたくさんいすぎです(-_-)
登山は中学生のころ地元の山登った以来でしたが
登りやすく、楽しかったです!

天気もよくて、登山日和でした。
リフトで登ったのですが
この次点で絶景でした!
遠くに東京が一望できるとゆう!


そして、ズンズカズンズカのぼって
一時間半ぐらいで頂上
なんとゆうか、山にきた感じではなく
街中にいる気分でした(;^_^A


時期が紅葉といちばん山が賑わう時期
でも人いすぎです('ε'*)

頂上から見える富士が絶景でした


帰りも人の流れがはんぱなく
人込みに疲れ、歩き疲れた1日でした。
山の上でも食べまくりーのしました!
気軽に登山できるってよいですね
パンプスとヒールとかで来てたお姉さま方の
都会的さには驚いてましたが。

今年もあと、どこに行けるだろうと
考えてみたものの
じゃんフェスとコミケくらいかと
今年も一年あっと、ゆうまに終わっていくのねと
なんか、切ない。
が、今年もまだあるって考えると
まだまだやらねばならないこと
たくさんあるんですよね!
それを達成すべく
あと、少し頑張ってくぞーおー

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
