Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

イラスト

2013年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します(^-^ゞ(^-^ゞ


企画、たくさんの方に参加して頂き
とても喜んでおりました。
ありがとうございました。
皆さまが素敵な一年でありますように

今年もさらに漫画、イラストを描いていけるよう
そして漫画連載を目指します!!

チャレンジと挑戦を忘れず、どんどん前へ進めていきたいです。
昨年は、家族の事故、親友の病気と続きました。

今年は親友の回復を支え、元気を取り戻してもらいたい
原因不明、難病で苦しむ彼女に
私は何がしてあげられるだろうか?
と、ホントに悩みましたが
今は話を聞いてあげ、しっかり病気と見つめ愛
できることから探していこうと思います。

遠く離れた友人なので
声を聞くことかけてあげることしか出来ない私で悔しいです。
そんな中でも、私を頼ってくれる彼女が大好きです
治る治療が早く見つかるように
1日でも早く、病気が治るように
祈ります。




新春そうそう、すみません(-_-;)

更新が遅れ、新年あけちゃいました。
年末の冬こみは私の都合上不参加となり
結局バタバタな年末でした。
今更ながらお疲れ様でした!

夏は、合同でレールガンだします!!



では、今年も良い年を(*´∇`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
