Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお久しぶり

イラスト


お久しぶりのさくらでございます。

放置しすぎたw
最近は、転職して、わさわさしながら
別件の仕事いただいたりと
ちょっと忙しい毎日です!
って、言いたいだけです。

ようやく秋らしく、涼しくなってきましたね!
風邪引きやすい時期ですので
お気をつけください。
って、こんな放置ブログに足運んでいただいてるのか・・

ま、置いといて
今月は、知人が1日1絵やってて、便乗して
私もやってみようかなーっとw
毎日の本の息抜きがてらw

111.jpgmbn.jpgrio_convert_20131005003015.jpg


とりあえず、3日間
ブログも毎日更新できるかなーw

毎日のネタあるかなーヽ(;´Д`)ノ
がんばうー

あ、なんかリクエストあれば描けるかなーw

では。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
