Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハピハロー

イラスト

as_convert_20131015020509.jpg22_convert_20131015020446.jpg

ハピハロー
ってので、ハロウィン絵描いてみた!
なんか、だんだん、彩色センスが落ちてる気がしてならない><
って、もともとセンスないんやけどw

あと、何ヶ月前に放置してた
白雪姫のイラスト。
これ、だいぶ時間かかったんです><
そして、中途半端な塗りってゆう。。

フォトショの機能が膨大すぎて
使いこなせなかった、イラスト

けど、最近イラスタに飽きてきた、、っとゆうか
もっとフォトショの勉強したいなーっと
もっと使いようがあるんだろうし
もっとうまくなりたい!

さぁレッツ頑張るw

ほして、年賀状の時期にさしかかってますね。
今年もさせていただきます。
また。告知させていただきます。
宜しくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
