Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカフェ巡り

なんとなーく

新しいことがやりたくて、
最近カフェ巡りをしております。



どこのお店もラテアートがかわいくて
飲むのがもったいないとか思いながら
早く、自分でも出来るようになりたいなー
と思っております。

先日は、職場の方の知人がカフェを始めたと
行ってきた。
世界のコンテストとかで優勝や活躍されてるバリスタさんで
お店もかっこいいし、その方もかっこいいしで
すごい、刺激を頂きました!!
かっこいいに刺激を受けた感じになってるw
とりあえず、なぜか緊張しすぎて
なれなれしく接してしまった(;_;)


これが、世界のラテアート!!



来年よりアニメがはじまる
ノラガミにはまってます!
もともと、とか先生に憧れて
とか先生みたいな絵が描きたいとか思いながらも挫折。
最近
ノラガミ読んだらまた書きたくなったので
頑張ってみようかとw
ほんと、絵の主体が定まらない私の絵w



野良がかわいすぎである。


絵のお仕事で
ウエディングのパラパラ漫画を描いております。
幸せを描くって難しいですが
喜んでいただけるよう、
心を込めて、描いています。
また、こちらでも公開できるかな?


それと、年賀状企画のご参加ありがとうございます。
毎年ながら、ご参加下さって嬉しいです!!
出来る限りのリクエストお答えしたいです!
がんばります!

1日1絵があえなく終わった結末。
地元から突然、友達来て色々遊んだりだべったりと
10月が終わったw
今月もがんばろー色々

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
