Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお仕事

お仕事

こんにちわでーす。

雪ものすっごいですね><。
とりあえず、ひきこもりなので
関係ないんですが、おでかけやお仕事の方は
お気をつけくださいね。

今回は、去年の仕事を
少しですが紹介~

同人ですが
カゲロウプロジェクトの
漫画描かせていただきました!
あざみちゃんかわいすぎてですね><。

名称未設定 1譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ_convert_20140121203648譁ー隕上く繝ウ繝舌せ_convert_20140121203619


なにわアイドル
NMB48
日野このみちゃんと山本彩ちゃん
のイラストを描きました。
めっちゃ楽しかったです!

ご依頼された方が
このみちゃん、絵師さん
気になってるんですーって
言ってくださってるらしくw
とてもうれしいです><

222_convert_20140208203943.jpg11111_convert_20140208203916.jpg
1111_convert_20140208203840.jpgaa_convert_20140208203810.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
