Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅雨時期

イラスト

12_convert_20140526165113.jpg

梅雨時期だ!と思って、急いで塗ったけど
まだ未完;

引越し作が終わらない(*゚▽゚*)
物が溢れてるもんで
捨てられない性格なのか
一向にかたずかん。

そして、転職のために前いた職場を辞めました。
本当に寂しいです><
始めて人数の多い職場に入って
なれない私を暖かく見守ってくれ
明るさ元気取り柄!
な私にいつも笑ってくれたりかまってくれたり;;
色紙頂いたんですが、
いつも話していると元気になるとか
仕事の辛さを忘れさせてくれるとか;;
そんな存在になれてて私は嬉しくて
涙してました;;

辞める実感があまりなく明日、起きたら出勤してしまいそうな勢いw

次の職場は少人数で、新しいことを
どんどん吸収できる場なので
切り替えてがんばっていこうと思います!

緊張してきた、、

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
