Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアナ雪

イラスト


引越し、無事終わったけど
ばたばたしてたら、未だにダンボールまみれ( ´,_ゝ`)フ

最近ようやく、机といすを確保して
仕事がはかどれる状態ですよ(*゚▽゚*)

そして、新しい職場になって1週間
なんとか自分の余裕の時間できるかなー
っと思っていたけど、、ま
最初っから、うまくいかないものでヽ(;´Д`)ノ
けど、仕事してるほうが
自分自身楽しいし、
変に暇な時間合っても何したらいいかわからんぜ

今は、会社をもっと素敵にするためにがんばりますぞ!


そして、アナ雪
今度は吹き替え見にいってきましたよー(*゚▽゚*)

感動でした;;
何度みても、曲も演出も構成も素敵でした!

an2_convert_20140609022730.jpg

時間あるときにしっかり塗りたいな!


ブログがなんか重い;
開きにくくなってますね;
改善します。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
