Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する絵の仕事とゆう仕事

なんとなーく

暑いし暑いし暑いですね(´ 3`)

先日はとある、専門学校さんに行ってきました。
今月、仕事のセミナーなる講演会をする予定です!

私は補助的に喋るだけですが…

今の専門学生の漫画家志望についてお話を伺ってきました。

そして、絵の仕事のあり方を
改めて考えさせられました。

私もぶっちゃけ、気持ち半分お金が欲しくて
絵の仕事捜して、描いてました。
それが普通なんですよね。

今の仕事をしはじめてからは、
どんなに大変でも
お客様の喜ぶことを描いている。
私の絵を見て、構成を見て、一緒に打ち合わせをして
完成品に感動をし、楽しんでもらい
感動して泣いてくれる。

これまで無我夢中、絵を描いていたので
改めてお客様に喜んで頂く仕事で
それを原料に次の仕事ができるんだな♪

と思いました。

仕事はお金だけで動くと
結局、お金しか残らないんですよね。

なんか、ペーペーが語ってみた。

新しく会社の名刺作ったんですが
その絵。
s_11.jpg

お客さんの伝えたいストーリーを
想いを形にできるような
イラスト(*゚▽゚*)

完成が楽しみです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
