Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する台湾旅行

なんとなーく



こんにちわです!
8月に入って、猛暑がやばい!
日中は、御昼食べに、外出るだけだから
とりあえずは、一瞬の暑さだけなんですよねー
冷房の中で逆に寒いんですが( ´,_ゝ`)
中と外の気温の差が激しいので
お体にお気をつけて、
学生さんは夏休み!社会の方は仕事!
がんばりましょう!
夏休みは、がんばらないか♪

ご報告で、
暑中見舞い企画のご参加ありがとうございました!
本日発送いたしましたので
お待ちくださいませ!
※かなり色が原色と違っています><
プリンターさんポンコツすぎる。。

これが終わると、年賀状ですかw
早いw

・・・・

さくらの、夏休みのお話
台湾へ行ってまいりました!

初海外!
知り合いといったのですが
案内してくれなかったら
途方にくれてました;

が、とっても良い旅でした!

まず、九分に行ってきました!
千と千尋に登場する、建物を見に!




夕方~夜にかけて言ったのですが
太平洋が山の上から一望できて
とても綺麗でした^^
食べ歩きも、おいしいものばかりだし
猫もたくさんいて
歩き疲れましたがw
楽しかったです。


そして、
台北で大きなショッピングモールの
雑貨屋さんで
FOUFOU
という、雑貨屋さんを発見!
一目でベタぼれし、なめるように
見てました!
かわいいの!
他にも雑貨屋さん巡ってましたが
台湾らしさとゆうか
日本とは、文化の違いなのか
独特さがでててすごく好きになりました!
今度、台湾行ったときは雑貨屋さんめぐりしたいですね!


そして、帰りの飛行機!
雲の上最高!
高いとこ好きなのに
飛行機苦手(酔うから)

今回も台風の影響でかなりゆれて、
成田着陸の時のかなりの旋回で
気持ち悪くなる。

1つ、台湾のタクシーとバス。。。
運転荒すぎて
夜帰って来たときには
グッテリでしたヽ(;´Д`)ノ

日本のバスの安定した運転がすばらしいと
帰ってきて、思いました!

私の夏休み日羽でしたー
とくにおいしいネタありません(○゚ε゚○)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
