Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する富士登山

なんとなーく



夏が終わったのか!!
のように涼しいですね(;´д`)
体調崩さないように気をつけまよよー



二度目の
富士山登頂行ってきました

出発は晴れやかでしたが
頂上は大荒れ

御来光も雲に隠れて
若干しか見れませんでした(;´д`)





でも雲の上にいるって感覚と
雲を見下ろす空間
気持ちが良い!!

大変だからこそ、その景色があって
大変だからこその、達成感があるんですね!!

来年も機会があれば行きたいですー

登山面白かったのが
でっかいキャリーをひいて登っていた
ロンドンの方々w
笑顔でスイスイ登っていくので
皆で唖然でしたよw

崖を登ろうとしていた時に
キャリーを引いている女性が
手を上に上げ
「ナリタエアポート??」

ちょw
上にいっても飛行機こないっっすよーっj
と、冗談を咬ましていったロンドンの方でした。

富士山、いろんな外人さんいて楽しかったです!!



8月もいつの間にか走りさりそうです(;´д`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
