Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する百姫

イラスト



先日、親と親の友達が来ていて
東京観光してました。
改めて、東京観光したんですが
色んなとこがありますねー( ´,_ゝ`)
歩きつかれてぐったりでした…

皇居→都庁→信濃町→上野→浅草→スカイツリー
都内に来てこんなハードな観光したのは初めてでありました!
1日メトロ切符はどこへでも行けて便利です!
メトロ区間で観光するときは乗り降り自由なので
おすすめの切符です!





朧村正のゲームにはまって
百姫を描いたのです!
背景どうしよう、
mm_convert_20140914231506.jpg

プレイはしてないんですが
見ているだけでも楽しいゲームW
プレイする時間あればやりたい><。
プレイヤーさんが
鬼助ターンに行ったんですが
出てくるキャラクターも変わって
ワキワキです!

百姫の沢城ボイスがたまらんすきです!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
