Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコミティア110新刊

おしらせ




おもいっきり寒さが増しましたね><

朝起きるのが
とても寒いですが
寒さで引き締まる!

と上を向いて頑張って起きてます(/・ω・)/


今週末はとうとう
コミティアです。

がささっさっと
10枚ほど4コマ漫画を描きました。

なんと、4コマ漫画初試みだったりします!
のんびりギャグのねこさんのお話を描きました。



s_sakura.jpg s_12.jpg

登録したスペースのカットが
詐欺すぎました(´・ω・`)
すみません。

ふわふわした女の子はでてきません><


一緒に出る友達は
はすね梨乃ちゃんです!

良ければ、お越しくださいませ。




スペースno.と32b

Template12054.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
