Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアイマスのうごイラ作ってみた!

イラスト



師走になり
いっきに今年も終わりそうです。

今年の仕事を終わらせ
来年の目標や準備などで
バタバタしてます><

今年のイラストもまとめないとですー(/・ω・)/

ヒエーなくらい早くすぎさりそうです


今年はアイマス1色な年でしたw
ずーと音楽聞いてました。
て事で
アイマスのうごイラを描いてみました。
パラパラ漫画なんですが
見てやってください!




時期アニメのシンデレラ楽しみです!




ほしてほしてー
年賀状企画、たくさんの方にご参加いただいております。
本当にありがとうございます。

枚数が枚数だったため
印刷会社に頼みました。
なので、いつもよりも綺麗な年賀状が
お手元に届くと思います。
楽しみにおまちくださいませ。

会社の年賀状も作っており
今年は、お客様にも企画参加者様にも
新年のご挨拶ができ
嬉しく思います。

追い込み追い込み♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
