Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も残りわずかですね!

なんとなーく


2014.jpg



今年も残りわずかですね!

仕事納めも終わり
年末年始は、個人的なアニメの制作で
引き太郎になります(´・ω・`)

今年は、絵の仕事に着け
たくさんの方に会い
たくさんの出会いがありました。
大好きなモンハンの仕事もさせてもらえたのが
本当に本当に嬉しかったです。
たくさんの活力をもらい

来年は、さらに自分のやりたいことを
やりこなし、仕事も増やしー
会社を大きくしていく!

そして、自分を磨き
人とは比べず、自分自身と向き合っていく

たくさんのかたに
自分の作品を見てもらい
感動や共感、喜びを広げていきたいと思います!


皆様、素敵な年越しを!
来年もよろしくお願いいたします。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
