Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する映画館にて

イラスト



仕事のどつぼに埋まってしまい
掘り起こすのに大変でした(/・ω・)/


ちゅーわけで
こないだは、会社とつながりのある映画館様のアニバーサーリーで
私の作品の映像を映画館で上映して頂きました!





映画館で
つながるストーリーをテーマに
1人の女の人を主に描きました。
ありがたいことに
好評で、なんと!手塚真さんにも見て頂き
感想を頂きました!
本当にこうえいで嬉しかったです。

今後の目標も高まり、次へのステップへ
進んでいける自信につながりました!
ありがとうございます。

よければ、作品見てください。


最近、インストグラムにイラスト載せていますので
良ければ、みていただければとー(/・ω・)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
