Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する競馬CM制作させて頂きました!

お仕事

【競馬デビュー】地方競馬CMのパラパラ漫画ムービーを制作しました。馬の躍動感やスピードなどをパラパラ漫画でどう表現するか難しい所でしたがカメラのアングルや、線をいれて疾走感を出せるように漫画家さんが頑張って書いてくれました^^30秒なのでよかったら見て下さい♪

Posted by Atom Story on 2015年5月1日




馬をはじめて動かした作品です。
馬の疾走感をどうしたら、、、
と悩みながら作成しました。
こちらは競馬場にて公開されております!

もうじき1分30秒バージョンも公開されるので
そちらもご覧いただけるとうれしいです。

馬が好きになったきっかけです(/・ω・)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
