Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDMご郵送いたしました

なんとなーく


DMご依頼いただいておりました方に
ハガキの発送完了いたしました。
お手元に届くまでお待ちください(*^^*)

Gwも終わり
さらに休みボケがひどい私です。

これまで学生含め10年ほどgwは働いていたため
今年は新鮮なgwでした。

実家帰省と同時に
北陸新幹線にも乗ってきました!



東京→金沢→京都→地元
とゆう約8時間の長旅でした。

新しい車内で快適で
新幹線到着のメロディが
「いい日旅立ち」
とゆう、ずっとグルグル曲が頭のなか流れてました(;´д`)

電車乗っているだけなのに
ぐったり疲れ
あっけなく休みが終わりました

家族親戚友達みんな
に会えた帰省タイムでした♪





とくにへんてつもない地元の風景と京都タワー(°∀°)


五月病にかかりそうで
ソワソワしている日曜日でした(..)




展示会に向けて制作中であります。

このサイズのイラストがあと2枚(白雪姫、人魚姫)があります。
これが4枚同じ額に入る形です♪

あとはシンデレラを完成させれば
額に入れて会場で送ります(°∀°)

当日が楽しみでワクワクしております!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
