Powered by 複眼RSS

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する年賀状企画2016

イラスト


年賀状企画の詳細
特に枚数制限決めてないので、
お気軽にどうぞ

。。。・年賀状企画・。。。

またよろしくお願いしますという気持ちをこめて。

ぜひぜひ、参加、もらってやってください(>_<)
参加希望の方は、詳細お読みの上ご応募頂ければと思います。

*詳細*
⊿ジャンルは 創作
⊿リクエストは、申し訳ありませんがなしです
⊿印刷
⊿今回は交換はしておりません
⊿葉書のみ
締め切り 12月1日
⊿発送は元旦到着を目標。


面倒おかけしますが
参加★
に、必須事項をご記入ください!!

1週間以内に、確認のため返信いたします。
1週間たっても、確認メールが届かないばあい
アドレス間違いかなんらかの事故かもしれません
お手数かけますが、再度送りいただければと思います。

※住所、郵便番号間違いだけは
十分にご注意ください。

何かご質問等ありましたら、ご連絡ください。

ぜひ、よろしくお願いします。

ましょまろ・あいす


※個人様の情報は企画終了後速やかに削除します


よろしくお願いします(*^ω^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
